冬の遅刻

スタッフからのお知らせ・日記

日本はとにかく遅刻にはうるさく、残業には寛容な企業が多いでしょ笑
定時に来い、いや、定時より多少早く来るのが美徳とされているような風潮がある割に
定時で帰ると「え?」みたいな顔で見てくる上司。
昔から嫌いやわ~笑 僕も気を付けよ^^
春分の日を迎えた翌日に西日本では季節外れの雪
メディアは東京に雪が降らなければニュースから消去
スノーリゾートはクローズしてからの積雪でアップ・ザ・クリーク
冬さん、雪さん、「多少の残業はいいけど」don't be lateですよ
冬の遅刻の画像1


この記事を書いた人

松井

松井と申します。
座右の銘は【人間万事塞翁が馬】

常に次に何があるかわからない。
何事もネガティブではなく、ポジティブに考えるようにしています。

アウトドア派ですが、疲れすぎたら家で寝てます。