休日の朝食~ごちそう編~

スタッフからのお知らせ・日記

2月の連休のカニはやっぱりおあずけになりましたが、僕の朝ご飯はやっぱりこれ。
ゆっくりお米を水に浸して水分を吸収させてから、お鍋で炊いたご飯は最高すぎ!
形は崩れたけど、だし巻き卵に美味しい漬物と梅干で体をリセット^^
カニほど贅沢ではないですが、僕の最高のご馳走です。
あ~でもやっぱりカニが食べたい。
休日の朝食~ごちそう編~の画像1


この記事を書いた人

松井

松井と申します。
座右の銘は【人間万事塞翁が馬】

常に次に何があるかわからない。
何事もネガティブではなく、ポジティブに考えるようにしています。

アウトドア派ですが、疲れすぎたら家で寝てます。